新着情報

2017-11-10
レポート

HALLOWEEN PARTY!

湘南シェアハウス部、ハロウィンパーティーを開催!

台風の過ぎ去った秋晴れのルーフバルコニーにて
湘南シェアハウス部のハロウィーンパーティーを開催いたしました。

今回の会場は、SUNNYSIDE INN湘南台のルーフバルコニー。
みんなが着々と集まり出すのは夜ということで
夕方から集まれるメンバーで飾り付けからスタート。



ハロウィンパーティーの楽しみは、空間作りから!ということで
SUNNYSIDE INN湘南台の広いルーフバルコニーを
ハロウィンテイストにアレンジ。
ちょっとした仮装もしつつ、パーティーがスタートしました。



ホームパーティーといえば部屋の中でやるものですが
SUNNYSIDE INNでは、夜の雰囲気を楽しみつつ
屋外で広々とパーティーができちゃうのも魅力の1つ。

今回のパーティーでは屋上部分をOPENにしていたため
好きな時間にパーティーに参加するというフリースタイルで開催。
仕事をしながら、大学に通いながら暮らすメンバーなので
フリーな参加スタイルで楽しめるところもポイントです。



トランプゲームも交え、罰ゲームを用意し
大いに盛り上がる場面も見られました。
次回のホームパーティーではクリスマスシーズンということもあり
何をしようか、後片付けの時に話しているメンバーの姿が印象的でした。




SUNNYSIDE INN辻堂Ⅰが2018年3月にOPENするため
合同の食事会もますます楽しみなSUNNYSIDE INN。
次回は、11月26日(日)のSUNNYSIDE INN材木座のホームパーティーです!
みなさんぜひCHECKしてみてください。