新着情報

2020-06-13
お知らせ

【コロナに負けるな!】当月賃料&初期費用割引キャンペーン!

7/31までの限定キャンペーンについて


2020年6月14日(日)より7月31日(金)までの期間限定で
当月賃料&初期費用割引の特別限定キャンペーンを開始致します!


コロナウイルスの影響で引越しの時期がずれてしまった方や
この夏、湘南に移住したい方の支援として行います。


通常、上記の画像のようにSUNNYSIDE INNでは最低でも
7万円~8万円の初期費用が必要となります。



初期費用の内訳としては...
①当月分家賃
②共益費
③月額保証料
④町内会費
⑤鍵ストラップ費用
⑥初回保証手数料
⑦火災保険
⑧契約事務手数料
の8つがございます。


特別限定キャンペーン期間中、、
この初期費用の8つの中の⑤、⑥、⑦の費用しか掛かりません!
つまりは、初回保証手数料が10,000円、火災保険が11,000円、鍵ストラップ費用が1,650円の
初期費用合計22,650円で入居が可能です。



 

キャンペーン適用条件


キャンペーンの適用条件としましては、以下の通りです。


★HP( 内見予約 )またはインスタグラムDM( @sunnyside_inn_official )にて
 事前にご予約が必要となります。クリックでいただくと、予約サイトに繋がります。
 ※ご予約の際に、必ず『キャンペーンを見た。』とお申し付けください。


★6月14日~8月31日の間にお申込みいただき、
 9月15日までにご入居いただける方の適用とさせていただきます。
 当月の賃料が無料となりますので、例えば6月15日~
 ご入居した場合、6月15日~6月30日までの間が無料となります。


★期間が6か月未満のご入居予定の方はキャンペーン適用外となります。
 当月15日以降のご入居の方は翌月の家賃分をいただく場合がございます。


その他ご質問やご相談はなんでも承りますので、一度是非ご連絡下さい。
この機会に是非、夏の湘南を満喫しにきてください^^


皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。