新着情報

2020-09-10
お知らせ

【コロナに負けるな!】当月賃料&初期費用割引キャンペーン!

限定キャンペーンについて

キャンペーン期間の延長決定!!

※9月10日追記


当初8月31日(月)までにお問合せいただいたお客様が適用でしたが
今回のキャンペーンが大大大好評につき、延長させていただきます。
12月15日(火)までにお問合せをいただいたお客様に適用致します。



また、契約及びご入居開始日は10月15日(木)までとさせていただいておりましたが
こちらも年内まで延長とし、12月25日(金)までにご入居の方に適用とさせていただきます。
※1ヶ月以上先のご予約は出来ませんので、ご注意下さい。
※年内最終営業日までご入居の方が対象(12月25日が予定。変更の可能性あり)


コロナウイルスがまだまだ終息しない現状の中、テレワーク中心の仕事になり
都内に住む必要が無くなった方や、湘南に移住したいけどコロナの影響で
なかなか費用が工面できない方々の支援として年内は継続してキャンペーンを致します。


※SUNNYSIDE INN茅ケ崎、湘南台の物件に関しましては、管理物件の為、
 事務手数料5万円割引のみとなります。予めご了承下さい。



※8月1日追記

当初7月31日(金)までにお問合せいただいたお客様の適用でしたが
今回のキャンペーンが大変ご好評につき延長させていただきます。
8月31日(月)までにお問合せいただいたお客様に適用致します。


また、契約及びご入居開始日は9月15日(火)までとさせていただいておりましたが
こちらも1カ月延び、10月15日(木)までにご入居の方に適用とさせていただきます。


 

2020年6月14日(日)より8月31日(月)までの期間限定で
当月賃料&初期費用割引の特別限定キャンペーンを開始致します!



コロナウイルスの影響で引越しの時期がずれてしまった方や
この夏、湘南に移住したい方の支援として行います。



通常、上記の画像のようにSUNNYSIDE INNでは最低でも
7万円~8万円の初期費用が必要となります。



初期費用の内訳としては...
①当月分家賃
②共益費
③月額保証料
④町内会費
⑤鍵ストラップ費用
⑥初回保証手数料
⑦火災保険
⑧契約事務手数料
の8つがございます。


特別限定キャンペーン期間中、、
この初期費用の8つの中の⑤、⑥、⑦の費用しか掛かりません!
つまりは、初回保証手数料が10,000円、火災保険が11,000円、鍵ストラップ費用が1,650円の
初期費用合計22,650円で入居が可能です。



 

キャンペーン適用条件

★HP( 内見予約 )またはインスタグラムDM( sunnyside_inn_official )にて
 事前にご予約が必要となります。クリックでいただくと、予約サイトに繋がります。
 ※ご予約の際に、必ず『キャンペーンを見た。』とお申し付けください。



★9月10日~12月15日の間にお申込みいただき、
 12月15日までにご入居いただける方の適用とさせていただきます。
 当月の賃料が無料となりますので、例えば12月15日~
 ご入居した場合、12月15日~12月31日までの間が無料となります。



★期間が6か月未満のご入居予定の方はキャンペーン適用外となります。
 当月15日以降のご入居の方は翌月の家賃分をいただく場合がございます。


その他ご質問やご相談はなんでも承りますので、一度是非ご連絡下さい。
この機会に是非、夏の湘南を満喫しにきてください^^


皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。