新着情報

2022-05-19
お知らせ

『今年の夏を逃すな!』湘南移住キャンペーン

『今年の夏を逃すな!』湘南移住キャンペーン

SUNNYSIDE INNのInstagramにて投稿しているキャンペーン情報は、
皆さんもうご覧いただけましたでしょうか?
 
こちらのキャンペーンですが、大好評につき期間を延長致します!
延長期間としましては、
6月30日までにお問い合わせいただいた方限定と致します。
※1ヶ月以上先のご予約は出来ませんので、ご注意下さい。
 
通常、SUNNYSIDE INNでは最低でも
12~13万円の初期費用が必要となります。


初期費用の内訳としては...
①当月分家賃
②共益費
③月額保証料
④町内会費
⑤鍵ストラップ費用
⑥初回保証手数料
⑦火災保険
⑧契約事務手数料
の8つがございます。
 
この中で今回はなんと、

⑧事務手数料55,000円を全額特別割引致します!

『当月の家賃を含めても、7~8万円でお引っ越しすることが可能です。
 
 
 
 
 

 
 
キャンペーン適用条件
★HP( 内見予約 )または
 インスタグラムDM( sunnyside_inn_official )にて
 事前にご予約が必要となります。クリックでいただくと、
 予約サイトに繋がります。
 ※ご予約の際に、フォロー、投稿にいいね!をしていただき、

 必ず『キャンペーンを見た。』とお申し付けください。


★~6月30日の間にお問い合わせいただいた方のみの適用とさせていただきます。


その他ご質問やご相談はなんでも承りますので、一度是非ご連絡下さい。
この機会に是非、夏の湘南を満喫しにきてください



皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。