新着情報

2019-01-23
MEMBER MAGAZINE

MEMBER MAGAZINE -vol1-


SUNNYSIDE INN MEMBER MAGAZINEの第1弾目を飾ってくれるのは
現在、湘南でアパレル店員として働くKOTAさん(25)
2018年12月からSUNNYSIDE INNで暮らすKOTAさんに
SUNNYSIDE INNでの暮らしや、将来の夢について質問をしてみました。



- どうして湘南に住もうと思ったのですか?


KOTA : 昔から湘南に対して憧れがあって、サーフカルチャーに触れたいな、そう思ったのが
       きっかけです。あと、学生の頃に見ていた湘南が舞台のリアリティ番組の影響も大きいです。


- その中でもシェアハウスを選んだ理由は?


KOTA : いろんな出会いを求めて。恋人探しもひとつ理由にありますかね(笑)
       ただ湘南に住むだけでなく、いろんな人脈や価値観の合う人に出会いたいと思ったんです。


- SUNNYSIDE INNで暮らしてみて自分に何か変化はありましたか?


KOTA : 1人だけど独りじゃない!この新しい感覚ってとても大切だなって思っていて
       自分のプライベートルームで過ごすときは好きなことに没頭できるし、リラックスもできる。
       でもみんなとリビングで集まって話したりするときに、楽しい!って思えるんです。
       イベントでは他の棟のメンバーだけでなく、いろんな分野で活躍してる人たちと出会えるので
                 新しい仲間が増えることへの楽しみもあるし、新鮮な毎日を送れています。





- 将来の夢をきかせてください。

KOTA : 自分の店を開きたいと思っています。SUNNYSIDE INNを通していろんな人脈を広げて
       新しい価値観を自分の中に取り入れながら、将来に活かしたいと思っています。

- 最後に何か熱いひとことを…!


KOTA : まず、家具家電で必要最低限なものはすべて揃っていて、トランクケースひとつで湘南移住ができました!
       意外と人見知りが多いなって印象で、はじめは気を遣うかもしれませんが、同年代なのですぐに慣れます。(笑)
       人脈の2倍、3倍に広がっていくのを実感しているし、思い出も増える。
       僕自身何か人生を変えたいというより、きっかけ作りでSUNNYSIDE INNを選んでいるので
       同年代のメンバーがもっともっと増えたらお互い刺激しあえるんじゃないかなと思ってます。
       みなさん湘南で暮らしてみませんか?(笑)お待ちしてます!



KOTAさんありがとうございました。
SUNNYSIDE INNでの暮らしを通して、自分の価値観をブラッシュアップしていく日々が
夢実現のきっかけとなることを願ってます!