新着情報

2019-01-25
MEMBER MAGAZINE

MEMBER MAGAZINE -vol2-

MEMBER MAGAZINE vol.2
今回はMASAYAさん(22)にいろいろお話をお伺いしました!

- SUNNYSIDE INNへの入居を決めた理由は?

MASAYA : 人見知りを克服したくて。でも克服するだけじゃなくて
       人とのつながりも一気に作れたらいいなと思ったんです。
       そんなときに、同年代で暮らすシェアハウスなら
       今までと違う環境で、自分が変われるきっかけになるんじゃないかと思いました。
       あと、大好きな海が近いのもすごくよかった。
       休日のいいリフレッシュになります!

- 実際にSUNNYSIDE INNに住んでみて、変化はありましたか?

MASAYA : やっぱり、人とのつながりがぐっと増えました(笑)
       一緒に住んでいる仲間が紹介してくれたり、
       湘南っていう土地柄なのか、みんなすごく温かいです。



- 「これから」についてきかせてください!

MASAYA : まず想像できるのは、このシェアハウスを退去した時の自分は
       これまでの自分と全然違うんだろうなということ。
       人とのつながりや自分の人間性も含めて成長できていると思います。
       いつか、自分のお店を持ちたい。そのために少しでも成長できる環境で暮らしながら
       夢を実現させたいと思っています。

- 最後に一言…

MASAYA : 共同生活をする分、すごく清掃をこまめにやるようになったし
       人に自然を気を遣えるようになりました(笑)これも成長の1つかなと。
       これから春にむけていろんなメンバーが入居してくると思うので
       きれいに掃除して、楽しみに待ちたいと思います!


MASAYAさんありがとうございました。
クールな見た目から中身はとても熱い!
自分が変わるきっかけを日常の中で見つけていくことはとても難しいこと。
それを自ら見つけ、実行しているMASAYAさんの姿がとても印象的でした。

次回のMEMBER MAGAZINEもぜひCHECKしてみてください。