新着情報

2019-01-28
MEMBER MAGAZINE

MEMBER MAGAZINE -vol3-

SUNNYSIDE INN MEMBER MAGAZINE vol.03
第3弾はHARUKAさん(23)にお話をお伺いしました。


- どうして湘南に住もうと思ったのですか?

HARUKA : 海の近くに住んでみたい…そう思って(笑)


- SUNNYSIDE INNを選んだ理由は?

HARUKA : 海の近くの物件というところもあったし
       何より、同年代とシェアハウスをするっていうことに
       興味があって、今しかできないことだなと思いました。



- みんなと暮らしてみて何か変化はありましたか?

HARUKA : 共同生活でいい意味で人に気を遣えるようになりました。
       人のことを思いやったりとか、これからも絶対必要なことだと思うので
       お互いを尊重しあいながら、人間的にもひとつ成長できたなと感じています。
       コミュニケーション能力も前より格段にあがったかな…(笑)


- 何か一言メッセージを!

HARUKA : 湘南ならではの環境とか、人、そのほかの文化があって
       今だから味わえる暮らしだなと実感しています。
       その中でも、同年代とのシェアハウスはすごく楽しいです!
       みんなにもこの楽しさを味わってほしい。そう思います!


ありがとうございました。
休日は湘南らしいサーフィンなどのビーチカルチャーを楽しむ姿が印象的なHARUKAさん。
仕事もプライベートに、アクティブな毎日を送れているようです!