新着情報

2020-01-18
SUNNYSIDE INN EVENT

SUNNYSIDE INN Christmas Party

毎年恒例のChristmas Partyを開催!

毎年Christmasに行っている、SUNNYSIDE INNのイベント
今年も稲村ケ崎にあるSIMPLE HOUSEにて
SUNNYSIDE INNイベント”Christmas Party2019”を開催しました。

今年は留学生も参加希望が多く出たため、異文化料理交流会を企画!

イベントでは初めてみんなで一緒に料理を作る機会となりました。



作った料理は....
・マッシュルームスープ
・チキンカレー
・牛肉と芽キャベツの炒め物
・フレンチフライ
 などなど...カナダやシンガポールの料理をみんなで調理!

この牛肉と芽キャベツの炒め物の美味しさは皆さん衝撃を受けていましたね!




料理を作っている最中にこっそり乾杯している人たちもいましたが...(笑)
みんなで乾杯!!


イベントの機会では毎回必ず初めましてがあるのが楽しめるポイント。
どうしてシェアハウスに来たのか、夢に向かってこうしていきたいなどなど
意気投合して違う棟なのに仲良しになるのは見ていても楽しそうです。

今回参加してくれたのは、SUNNYSIDE IN辻堂Ⅰ、SUNNYSIDE INN辻堂Ⅱ、SUNNYSIDE INN辻堂Ⅲ
SUNNYSIDE INN茅ヶ崎Ⅰ、のメンバーのみなさん。

SUNNYSIDE INNは棟によって雰囲気が全く違います。
シェアハウス内での出来事や面白い話でたくさん盛り上がってましたね^^



そして最後は豪華賞品が当たるビンゴ大会!!

1等は..湘南レーベル運営『8hotel最上階宿泊招待券』

イベント一番の盛り上がりとなったビンゴ大会。
セドリックさんおめでとうございます!

最後は集合写真を撮ってみんなで後片付け。
少し早いクリスマスパーティは、みなさんの笑顔が印象に残るような会となりました。



SUNNYSIDE INNでは、この冬から湘南でライフスタイルを変えたい!
そんな10代20代のみなさんをお待ちしております。

実際にどんな風に入居を決めたのか?など
入居者アンケートなども後日UP予定です。
ぜひCHECKしてみてください!

-----------------
SUNNYSIDE INNへのお問合せは
トップページから受け付けています。
お気軽にお問合せください。

★次回のイベント開催は3月を予定しております。★