新着情報

2020-05-22
お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
弊社では、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し、お客さま、弊社サービスをご利用いただくみなさまおよび従業員・パートナーの安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しております。
お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

新型コロナウイルス対策として、下記内容を実施しております。

(1)当社来店のお客様への各種対策
・営業時間を10時~17時に短縮させて頂いております(2020年5月31日まで)
・店舗では最大出勤人数2名とシフト制で対応しております。
・マスク着用のままご対応させて頂く事があります。
・海外渡航歴があり来日後自宅待機を要請された方へは、再度日程の間を空け内見などの
 ご対応をさせて頂きます。

(2)当社主催のイベントの開催自粛
・当社物件において当社主催のイベントを当面の間は開催自粛致します。

(3)当社物件へ入居中の皆様への各種対策
・入居中の皆様へは、こまめに手洗い、うがいのお願いをしております。
 また当社では各棟アルコール消毒液の設置、大人数が集まっての会食などの自粛のお願
 い、不要不急の外出の自粛をお願いしております。

(4)当社従業員の各種対策
・体調が優れない従業員は自宅療養とさせていただいております。
・外出後は必ず手洗い、うがいを行っております。
・こまめにアルコール消毒を行っております。

安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、予防対策の内容につきましては、適宜見直す可能性がございます。  
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い致します。
 

弊社のガイドラインにつきましては、下記URLよりご確認お願い申し上げます。

https://shonan-label.com/news/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a3